本家【VEVO】のウェブサイトを見る方法

本家【VEVO】のウェブサイトを見る方法

   2019/02/05

今のところ日本では【VEVO】のウェブサイトを見ることができません。
利用できるのは、アメリカやカナダ、イギリスなど一部の欧米諸国に限られています。

YoutubeではVEVOの音楽ビデオを見ることができますが、洋楽好きなら、やはり本家VEVOは見たいですよね。

そこで日本では見れないVEVOウェブサイトを、日本にいながら見る方法をお伝えします。



日本にいながらVEVOウェブサイトを見る方法

ご存知かも知れませんが、日本からVEVOにアクセスするとこの様な画面が出てくると思います。

要約すると、
「あなたの住んでいる地域では利用できませんよ」
と書いてあります。

そんなこと言われると余計に見たくなるのが心情。

なので、そのVEVOを見る方法を紹介したいと思います。

基本的にこちらで書いた記事と同じことをするのですが、まず、そのアドレスバーに出ているURLをコピーしておきます。

1-2

 

次にProxFree – YouTube Proxyへアクセスして四角に囲ったところへ、先ほどのURLを貼り付けます。

1-3

 

その時に、「http://comingsoon.vevo.com/」の「comingsoon.」の部分を削除して「http://vevo.com/」にして下さい。

 

1-5

 

文字が正しいことを確認して、右の「PROXFREE」をクリック。

すると本家【VEVO】が見れるようになります。

1-6

もちろん、このウェブサイトから各リンクにアクセスできますから、そこからいろんな動画を見ることができます。

海外のサーバーを介しているので多少時間がかかりますがちゃんと見ることができるので、興味のある方は一度試してみてください。

この他、ブラウザにFirefoxかChromeをお使いであれば、プラグインを追加して見る方法もありますから、こちらの記事を参考にして下さいね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ